topimage

2017-10

検査結果ご報告 表情も一転して。 - 2013.09.04 Wed



こんばんは、レオンままです。

色々とあったので昨日はパパにブログをお任せしちゃった。

ちょっと考え過ぎちゃうところがあって・・・

レオンのことが可愛くて仕方なくって・・・ついね。。。

検査結果のご報告です。


DSC00993 (1)


結果はと言うと・・・うーん・・・これがまたね・・・

実は良いことと 悪いことがあったんです。

良いことと言っても ほんのちょっぴりなんですけどね。


DSC00997 (1)


まずは、心配していたアルブミンと総蛋白値の結果は・・・

どちらもほんの少しだけですが、上がってました!

ここずっと検査する度に、じりじりと下がり続けていたんですよ。


DSC01000 (1)


まだまだ標準値より低くて、誤差の範囲かもしれないけど、

少しでも上がってくれれば、やっぱり嬉しい。


DSC01003 (2)


先生は、もう数値に囚われて一喜一憂するのは止めましょう。

腹水・胸水が溜まらないかを注意していくことが肝心とお話しされてました。


DSC01031.jpg


少しでも数値が上がったので、今の療養食を続けてみることに。

検査をする前は、体重減少などがあって下がっているのでは・・・

と、覚悟している気持ちもあったんです。


DSC01019L.jpg


数値がちょっと上がって、ニコッとしたママの顔が

この後先生からのお話を聞き、表情が一転して凍りつきました・・・。

もう一つの悪いことは。それは・・・とても心配なこと。

何故レオンが元気がなかったのかが分かり、胸が苦しいママです。

長くなりましたので、明日に続きます。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

先生の診断に 頭は真っ白 言葉も失い。 «  | BLOG TOP |  » 必死の姿に 胸溢れそうです。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。