topimage

2017-08

必死の姿に 胸溢れそうです。 - 2013.09.03 Tue



こんばんわ めんキチです。

ママと一緒にレオンを連れて病院へ行って来ました。

色々あって、 ママはちょっと頭を整理する時間が必要なんです。すいません

なので、めんキチが急遽代役させて頂きます。


IMG_9234.jpg


9月に入りレオン地方もめっきり秋めいてきた今日この頃。


IMG_8354.jpg


実りの秋を迎える頃には、レオンも元気になって

一緒に楽しくお出かけ出来ると思ってたのに・・ 思い届かず・・・


IMG_8437 (1)


病気のレオンはもちろんのこと、

レオンを守ろうとしているママの必死な姿に、胸は溢れそうです。


IMG_9246.jpg


でもめんキチは男です。嘆いていてなんかいませんよ。


IMG_9175L.jpg


今しなければいけないのは

レオンとママを大きな愛で包み込むこと。

頑張っている2人を支えていきます。

良くなるように・・・ 絶対パパが守ってあげるから。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

検査結果ご報告 表情も一転して。 «  | BLOG TOP |  » もう爆発寸前 その上心配がまた一つ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。