topimage

2017-08

いま 舌の色まで悪くなって・・・。 - 2013.09.01 Sun



こんばんは、レオンままです。

昨日のレオンの様子なんだけど・・・

まだ元気がなくって、あまり動くことがなかった一日でした。


IMG_9243.jpg


お腹のお薬を飲ませるようになって、どうも様子が変に感じてます。

でも飲まないと うんPさんが出なくなってしまうし・・・

お薬のことは先生に相談しますね。


IMG_9263 (1)


ママと離れて1人ぽつんとおネンネだったから、

寂しくないようクマ太君に頼みましたよ。


IMG_9250 (1)


うふふっ、レオンは眠っているときも笑ってるみたい。

でもね・・・いつも舌がチョロっと出ているんだけど

写真を見て頂いたいて分かるかしら。舌の色が悪いんですよ。


IMG_9261 (1)


何とか元気にしたくて、勉強や 今精一杯出来ることを・・・

正直 色々と考えるので葛藤していることもあるんです。

レオンにとって今一番必要なことを。。。


IMG_9256.jpg


レオンとのお出かけ記事がずっと書けていません。

今は苦しいときですが、皆さまにレオンのお外での姿を見て頂きたい、

その気持ちが私を支えてくれています。


皆さまにとって素敵な1日でありますように☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

もう爆発寸前 その上心配がまた一つ。 «  | BLOG TOP |  » やっと一つ原因が分かりました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。