topimage

2017-08

ご心配お掛けして ごめんなさい。 - 2013.08.29 Thu



こんばんは、レオンままです。

皆さまにはご心配お掛けして、ごめんなさい。

そして、本当にありがとうございます。

昨日のレオンの様子です。

おちりの写真からで失礼しますね。ペコリ


IMG_9082.jpg


元気がなくなってから、こんなふうにママから離れておちりを向け

1人ぼっちで寝て過ごすことが多いんです。。。

あんなに甘えん坊さんで、お膝にべっとりだったのに・・・


IMG_9118.jpg


ママちょっぴり寂しいんだけど、訳があってそうしてるんだろうと

そっと見守っていますよ。 辛いときって1人になりたいこともあるよね。。。

ねぇ レオン、大切なお仕事してみようね~♪


IMG_8959L.jpg


お腹に吸収しやすいようにと選ばれたフード。

とにかく栄養を取らないとね。

食欲が少し落ちてきてるかなぁ~と思うときは、こんなふうに・・・


IMG_8998L.jpg


ちょっと甘やかしてるかなぁ・・・

でも今は食べて元気になることが先だもんね~。


IMG_9056.jpg


うんうん。食べてくれればそれで良し。

ママと一緒に頑張ろうね。


IMG_9018 (1)


何気ない日常のなかで、ほんの些細なことでも 幸せって感じ、

レオンと1日1日を大切に前を向いて歩んでいきます。

まだまだ頑張れることは、いっぱいあるはずですから。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

緊急のために 使う事態だけは避けたい・・・。 «  | BLOG TOP |  » 涙をこらえて 祈り。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。