topimage

2017-08

それは期待とは違い過ぎての警告。 - 2013.08.24 Sat



こんばんは、レオンままです。

もはや連載ものになりつつあるレオンのお腹の調子ですが、

ただいま色々と頑張っておりますので少しお待ちくださいね。

あれれっ、見て見てツーンと立ったお尻尾さん。。。


IMG_7147.jpg


狙っているのは・・・


IMG_7151.jpg


ハンターレオンの獲物は。。。ママの手だったのです。。。


IMG_7158.jpg


カワイイお手をくれるのかと思い、喜んで手を差し出したら。

レオンのおててが乗るはずのママの手を・・・


IMG_7160.jpg


ピッピ― はい、イエローカードです!!

期待とは違い過ぎてもうビックリ!(良い子は真似をしちゃダメですよ)


IMG_7184.jpg


うふふっ、ごめんなさい。上の写真、そんなことはないんですよ~。

本当はママに怒られたって、めげないのがレオン君なのです。


IMG_7171L.jpg


はいはい、ママは夜なべして(ウソです)クマ太君を治しますからね。

ぷぷっ、立ち直りの早いことったら・・・

怒られても根に持たないのがレオン。

ケロッとしているところが憎めないのよね~。


皆さま良い週末をお過ごしくださいね☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

感謝です 胸が熱くなりました。 «  | BLOG TOP |  » この1週間が勝負です。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。