topimage

2017-08

遊ぶ元気もなくなってしまい。 - 2013.08.19 Mon



こんばんは、レオンままです。

昨日はパパもお休みで、やっと夏休みらしい1日をゆっくりと過ごせました。

レオンと過ごす時間は、掛け替えのない大切な時間。


IMG_8084 (1)


レオンが笑ってくれていると嬉しくって、そうでない時はママも辛くって

どんな時でもいつも寄り添っていてあげたいの。

様子が気になって、いつも視線の先にはレオンがいるんですよ。


IMG_8074.jpg


パパとの会話は、今のレオンのお腹の状態のことばかり・・・

2人でレオンが元気になってくれるように、ずっと見守っていましたよ。


IMG_8062L


レオンはお気に入りのたまごちゃんを持ってくるんだけど

結局は遊ばないでたまごちゃんと一緒にネンネしてしまうんですよ。

遊びたいのに遊べないレオンだったんです。


IMG_8061L


ママもたまごちゃんと同じ気持ちだよ。。。

今はレオンのことで頭がいっぱいで

様子を見て頂くブログを書くことしか出来ないママなんです。

簡単な更新が続きますが、お許しくださいね。

皆さま、レオンにどうかパワーを送ってください。


今日もレオンに会いに来て下さって、ありがとうございます♪

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

いま恐れていたことが・・・ «  | BLOG TOP |  » ゆっくりお休みします

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。