topimage

2017-08

出過ぎて困って 出なくて困って もう大変 - 2013.08.16 Fri



こんばんは、レオンままです。

2日間お腹の調子が良くないレオンのお話でした。

それがねぇ・・・、今度はまたまた困ったことになっております(*´Д`)=3ハァ・・・

フードが変わり、なかなか食べてくれなかったご飯。


IMG_7776 (1)L


今は自分からお顔つっこんじゃてますよ~。

レオンの胃の大きさから考えると、量は多いんだけど

先生から、食欲旺盛レオン君なら大丈夫と太鼓判押されてるだけのことはあります。


IMG_7737.jpg


それで、その困っていることなんだけど・・・

13日の朝、お布団にゲリPさん沢山してくれてお薬を飲んでいます。

はぁー、今度はあれから一度も出なくなってしまいました。。。(涙)


IMG_7994.jpg


レオンのお腹はポンポコリン。

触るとはっきり分かる位に張っています。


IMG_8022L.jpg


お薬が効き過ぎちゃったのかしら・・・

あと数時間でまるまる3日間出てないことに・・・

当のご本人さんは、ママの心配をよそにスヤスヤ眠ってくれちゃって。。。


IMG_8028.jpg


あららっ、お口を開けて寝てる。チラッと見える小さな前歯に萌え~~。

って、言ってる場合じゃなくってヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_8043L.jpg


出過ぎて困って、出なくても困って。もう大変!

今日は出て貰わないとまた病院へ行くことになっちゃいます。

ママ、レオンのお腹を何とかする為にガンバです!!


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

万事休す 救いのドアは開くのか? «  | BLOG TOP |  » 辛いけど 新しい仲間に励まされて

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。