topimage

2017-08

新しいフードは切ないお味 - 2013.08.12 Mon



こんばんは~♪レオンままです。


IMG_7299.jpg


以前に、療養食を変えますとお話ししましたが

やっと新しいフードが届きましたよ。

先生とアレルギー検査会社の所長さんが病状を考えて決めてくれた物です。


IMG_7337.jpg


もちろん、レオンのだよ~。

お取り寄せだったので、ちょっと時間が掛りました。

食べさせたことが無い缶詰のフードを渡されてちょっと戸惑いが・・・


IMG_7305.jpg


そうだね、缶詰のフード初めてだものね。

美味しいと良いねぇ。

この新しいフード、開けて見たら・・・ええっ!?・・・Σ(゚∀゚*)


IMG_7345 (1)


まずフードの色がグレーでドキッ!そして、開けた瞬間に漂う匂いがプ~ン

正直に言うと、ズバリ生臭ーいです。。。

食用ナマズの匂いの様です。匂いが強烈なのでビックリしちゃった。

さっそくレオンに食べて貰おうと与えてみると・・・


Leon1308121.jpg


見たことも食べたこともないウェットフードに、

さすがのレオンも、ためらいがち。

匂いを嗅いだだけで、その場を離れちゃったんですよ(;・д・)

うーん、どうしよう。。。心配してたら、少し時間が経って・・・


IMG_7713.jpg


お腹がペコペコだったみたい。やっと食べてくれたんです。ホッ

カリカリしか食べたことがないので、最初はベトッとしたご飯が上手く食べれなくて。

長い舌を滑らしながら、なんとか食べれるように。。。


IMG_7773.jpg


今までどんなフードも美味しそうに食べてくれていたの。

レオンにとって苦手なフードだったかなぁ・・・

今回は、お腹が空くまで手を付けず仕方なく食べるレオンが切なくって。

美味しいお顔のレオンを見るのが嬉しかったママ。

今度の新しいご飯は、レオンとママにとってちょっと切ないお味でした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お蕎麦屋レオンになるの!? «  | BLOG TOP |  » 凹んだところに 小さな幸運

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。