topimage

2017-08

凹んだところに 小さな幸運 - 2013.08.11 Sun



こんばんは~♪レオンままです。

昨日もホント暑かったですねー。今年1番の暑さに感じましたよ。

全国的に猛暑だったようですが、皆さまは大丈夫でしたか?

そしてこんな暑いときは、やっぱりコレでしょ・・・


IMG_7613 (1)


あまりの暑さに身体が火照るので、ガリガリ君3本も食べちゃった。(食べ過ぎですね・・汗)


IMG_7633 (1)


本当はレオンに舐めさせてあげたいんだけど・・・

フード以外はちょっともダメなの、ごめんね。

その代わりレオンにも良いものあげよっと。ジャジャーン。。。


IMG_7687 (1)


ジャジャーンって言うほどの物じゃなかったですね ププッ ( ̄m ̄*)

単なる氷なんだけど、レオンにあげるのは初めてなの。

レオンは貰えるものだったら、なんでも来いなんですよ~(●´艸`)フ゛ハッ


IMG_7589 (1)


はい、ど~うぞ。最初は戸惑うと思ったのに・・・

夢中になって氷を勢いよく舐めはじめちゃった。


1308111.gif


あははっ~、解けた氷がレオンの舌からつるんと逃げていって。。。

あわててその氷を舌で追いかけるのが面白くって。テヘヘッ σ(゚ー^*)

そしてママが食べたガリガリ君3本。その1本に・・・なんと・・・


IMG_7634.jpg


今年初めての当たり棒が・・・やったー!ラッキー!

実はちょっと凹むことがあったんですよ。

昨日、首を診てもらいに整形外科に行って、

ついでに踏まれた右足の小指を診て頂いたら、なんとヒビが入ってました・・・ (ノД`)ハァ


IMG_7636L.jpg


当たり棒舐めちゃってますが、レオンには申し訳ないんだけど洗ってありますよ。

最近ちょっとツイてなかったけど、ガリガリ君の当たりでプチハッピーに!

こんなこと位で喜ぶ超単純なママなのです(●´▽`)ナハハ

ケガをしたのがママで、レオンでなくて本当に良かった。。。


今日も暑そうですが、皆さま良い一日を☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

新しいフードは切ないお味 «  | BLOG TOP |  » レオンの驚きの攻撃力 やっぱカワイイー

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。