topimage

2017-08

レオンの驚きの攻撃力 やっぱカワイイー - 2013.08.10 Sat



こんばんわ~めんキチで~す。

いやー 暑いッ 暑いよ~。 

でも、東北地方では異常な大雨で被害が出ているらしくて、とても心配です。

一体、日本列島どうなっちまったんだろう? 

暑いと言えば、我が家のレオン君も暑く燃えていますよ~。


IMG_7088 (1)


以前に、めんキチの会社の人からもらったこの誕生日祝い。

もち、めんキチにじゃありませんからね~


IMG_7043 (1)


こクマさんで遊んでいたら、えっまさか、ということが起きました。・・・

で、その時の様子をもう一度再現してもらおうかな。

ではレオン君、演技お願いしま~す 


IMG_7029.jpg


遊ぼう~ とパパの差し出したクマさんに、ガブリ


IMG_7121 (3) 


パパと一緒にストレス解消しょっか・・・

噛む力もあまり無いし ふふッ と多寡をくくっていたら。


IMG_7118.jpg


クマさんとの格闘にだんだん熱くなって ゲッ 破けちゃったよ~

レオンはおもちゃを破壊出来ないと思ってたのに、驚きの攻撃力。

よーしッ 病気が治ったら、パパのボディガードに採用決定~


IMG_7068 (1)


もらった人に、おもちゃ壊れちゃったよ って言ったら

じゃ 次は壊れないおもちゃにしますから・・・ との優しいお言葉


IMG_7176.jpg


いゃー そんな意味で言ったんじゃなくて、

強~いレオンを自慢したかっただけなんだけどなぁ・・・

誤解を招いたようで、ちょっと恥ずかしいめんキチパパ。(汗)

でもいいんです レオンのためならどんな恥でもかきますよ。あはっ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

凹んだところに 小さな幸運 «  | BLOG TOP |  » PCライフの警告 皆さまもお気を付け下さい

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。