topimage

2017-10

病院でのカットは凄いんです - 2013.08.05 Mon



レオンままです。こんばんは~♪

深ーい事情があってトリミングができなくって、かれこれ3ヶ月以上たってます。

(その事情とは悩ましいことでして・・・次の機会に)

それで先日、病院へ行ったときにちょっと看護師さんにお頼みしましたよ。


DSC00737 (1)


うふふっ、看護師さん大好きレオン。抱っこされて表情がゆるみっぱなし( *´艸`)クスッ♪


DSC00738.jpg


その予感当たるといいねぇ・・・レオン。。。(゚∇^*)

まずは爪のチェックからだね。1ケ月前にも切って貰ったけど どうかなぁ?


DSC00750.jpg


ちょっと伸びてたので、少しだけカット。

黒い爪は血管が見えなくて、何処まで切っていいのか・・・怖いんですよ・・・(○´д`A)フキフキ


Leon1308041.jpg


次は足裏の毛。これはかなり伸びててボウボウでした (゜ロ゜)ギョェ

これはカットして貰わないと、滑ってケガしちゃったら大変だもんね。


Leon1308042.jpg


バリカンのスイッチが入ると、やっぱり音が怖いのか身構えちゃってます。

でもね・・・そこはレオン。看護師さんの胸の中に入るもんだから・・・


Leon1308043.jpg


終いには身体全部あずけちゃって、やり始めの時とは別犬のお顔に・・・ププッ ( ̄m ̄*)

あははっ~、このレオンのうっとりした表情を見ちゃってください。


DSC00770.jpg


ここは病院だという事も忘れて、つかの間のパラダイスだったみたい。。。

嬉しそうなレオンに、看護師さん達もニッコリの笑顔♪

レオンの看護師さんキラーにますます磨きがかかってますよ~(*≧m≦*)プププw


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンにまたトラブル!お耳の毛がごっそり «  | BLOG TOP |  » 特別な日に舞い降りたサプライズ!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。