topimage

2017-10

今度は血便に・・・闘志メラメラ湧いてきて - 2013.08.01 Thu



こんばんは、レオンままです。

今日から8月ですね。暑い7月だったので、

もうバテバテと言いたいところですが・・・

そんなことを言ってる場合じゃないんです。


IMG_6542.jpg


昨日、レオンのうんPさんの調子がどうもおかしかったんですよ。

よく見ると血が混ざった状態。

あー、これは大変だわと思ってたら、今度は直ぐ下痢ピー状態に・・・

病気が発症してから初めての血便。


IMG_6536L.jpg


最初は、あぁどうしよう・・・と動揺したんです。

でもね、今回は以前とは気持ちが少し違って。。。

もちろん凄く心配なんですが、とても気合が入りましたよ。


IMG_6550.jpg


ちょっと大げさなんだけど。。。 病よ、今度はそう来たか・・・

じゃあ、ママも負けないよ。やっつけちゃう!と闘志がメラメラと湧いてきちゃってます。

急にお腹の調子が悪くなったレオンですが、

少し元気がないかなぁ・・・位で、普段とあまり様子が変わりませんからね。


IMG_6584 (1)


また、病院で診て貰わないといけないけれど、

焦らず、めげず、これからもずっとレオンを守っていきますよ。

そんな訳で、超気合入っちゃってるママです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

診断の結果 心を強く持って受け止めました «  | BLOG TOP |  » 危なかった・・・ 思いがけない悪戯

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。