topimage

2017-10

一足お先に 発売前の新作商品がいっぱい - 2013.07.26 Fri



レオンままです。こんばんは~♪

お菓子とアイスクリームが大大好きなママでーす。

お買い物へ行くと、必ずお菓子とアイスコーナーのチェックは抜かりなく (●´▽`)ナハハ

そんなママのところへ、嬉しい頂きものが・・・


IMG_6045.jpg


まだ発売前の8月の新作のお菓子さんたちですよ~ (*^ワ^*)

まずはお菓子と一緒にレオンをパチリんこ。


IMG_6031L.jpg


レオンもさっそく新作お菓子さんのチェックに入ってますよ~♪


Leon1307251.jpg


ママも一緒にワクワクしながら調査中 d(o^v^o)b

コパンの新作味は、ほっこり甘い紫いも味。うん、いいねぇ~♪


IMG_6056L.jpg


うん。ごめん、レオンには無理だね。笑顔のママで許してちょうだい。

レオンもママがニッコリしていると嬉しいでしょ。(かなり強引でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  )


IMG_6036.jpg


お菓子に囲まれたレオン。ぷぷっ、お菓子より目立とうとアピールしてますよ~。


IMG_6041L.jpg


そうなのよねー、レオン。それが心配なのよ。。。

カロリー取りすぎで、太っちゃいそう。あるとついつい食べすぎちゃうのよね・・・。

そういう時は、レオンがママを止めてね。(レオン頼みになっちゃった ヾ(°∇°*) オイオイ )

レオンの体重は毎日測ってますが、自分のは怖くって・・・現実逃避中でございます。


IMG_6029.jpg


愛すべきレオンとお菓子のコラボ。あ~もう~夢のようだわ。

でもでも一番はやっぱり。はい、もちろんレオンですよ~。 (*^-^*) ニッコリ☆



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病院で待っててね キューンと切ない大きな声が «  | BLOG TOP |  » 初めてブログ読者さんとお会いして 感激!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。