topimage

2017-08

初めてブログ読者さんとお会いして 感激! - 2013.07.25 Thu



レオンままです。こんばんは~♪

先日いつもの病院へ行ったときのことです。

とっても嬉しい出会いがありました。

病院へ入り座って待っていると・・・


DSC00486 (1)


「レオンちゃん!?もしかしてレオンちゃんですか?」と声が・・・

ヨーキーちゃんを連れた女性の方がニッコリ笑顔でこちらを。。。


DSC00628 (2)


初めてお会いする方だと思うんだけど・・・

「はい、レオンです。」とお返事すると

「やっぱり!いつもブログ見ていますよ。」とおっしゃって下さって。

同じ病院へ通っているので、いつか会えるかもと思っていらっしゃったそうです。


DSC00621.jpg


「レオンちゃんに会えて嬉しいです。」と嬉しいお言葉を頂きました。

女性の方のヨーキーちゃんはロビン君です。

大きなクリクリおめめが凄く可愛くって。イケメン君でしょ。


DSC00620 (2)


ワンちゃんは苦手だそうだけど、人は大好きなロビン君。

ママにもいっぱいご挨拶してくれましたよ~♪

カワイイって連発してたら、横にいたレオンったらヤキモチ妬いちゃってました(笑)


DSC00630 (2)


レオンの病気のことも心配して下って、

想像していた通りやっぱり小さいですねぇ~だって。

レオンのことをよく知っていて下さっていて、

なんだか不思議な気分になっちゃった。


DSC00631 (2)


お会いしたばかりだったけど話がはずんじゃいました。

初めてブログ読者さんに声を掛けて頂けて、

とっても嬉しくて感激しちゃたママです。


IMG_5791LL.jpg


ネットは顔が見えない世界です。

でもこうしてお会いできたことが凄く嬉しくって。

皆さまにも、いつかお会いできる日が来るかもしれませんね。



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

一足お先に 発売前の新作商品がいっぱい «  | BLOG TOP |  » お願いだから 我慢比べはもうやめて

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。