topimage

2017-08

お願いだから 我慢比べはもうやめて - 2013.07.24 Wed



こんばんわ~ めんキチで~す。

いつも文字の多いレオンブログ 本日は新しい試みに挑戦です。

文字は少なく、写真多めでいきま~す。 


初めてピクニック気分でお外でご飯を食べたあと。

レオン何かを発見


IMG_3104 (1)


若いカップル 海を見ながらいい感じですね~


IMG_3198 (2)


おいおい、その舌はどういう意味だい (笑)


IMG_3092 (3)


下からのアングル とっても高い滑り台に見えますが・・・


IMG_3216 (1)


ほんとはそんなに高くありません。レオンが小さいので大きく見えるだけ


IMG_3227.jpg


そうだ、まだチッコしてなかったねぇ。ガマン比べしなくていいから、練習 練習。


IMG_3241 (1)


お気の済むまでどぉ~ぞ(笑)


IMG_3236 (1)


ドンマイ ドンマイ 気にしない 気にしない

 また明日があるさ。


IMG_3253 (1) 


チッコ練習に没頭していると、いつしか太陽も傾いて


IMG_5748 (1)



IMG_5755 (1)


IMG_5761 (1)


IMG_5764.jpg


IMG_5767.jpg


太陽が沈んだ後には 空にぽっかり まあるいお月様


IMG_5774 (1)


お家に帰るとすぐにスヤスヤと、気持ち良さそうに夢の世界へ


IMG_3278 (1)


夕日は沈んでも、明日また昇るように

つらいことがあっても 明日は希望が昇ってくるよ レオン。



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

初めてブログ読者さんとお会いして 感激! «  | BLOG TOP |  » 先生に聞きました ブシュと出る鼻水は大丈夫?

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。