topimage

2017-10

レオンの夏祭りいよいよ本番だー! - 2013.07.20 Sat



こんばんは、レオンままで~す。

夏・・・。レオン家はやっぱりコレですよ~♪


IMG_5474.jpg


去年の夏もいっぱいスイカの記事を書きました。

毎年たくさんのスイカを食べるんだけど、今年もはりきって食べちゃいますよ~♪

あれっ?ところでレオン。どこにいるの~出ておいで~。。。


IMG_5482.jpg


あ!いたいた。スイカの後ろに隠れてたんだ・・・。

レオンがいないとブログ始まんないわ。


IMG_5558.jpg


スイカがだーい好きなのを知ってる実家から産地直送のお中元が届きましたよ。

この後もスイカが続々と届く予定になってまーす。

去年はパパとママ2人で間違いなく15個は食べたと思う。今年はいったい幾つ食べるんだか・・・。

で、スイカと言ったら、もう恒例?になっているアレでしょう。。。


IMG_5538.jpg


そうそう、レオンが乗ってくれないと我が家のスイカ祭りが始まんないんだもん (●´艸`)フ゛ハッ


IMG_5522.jpg


今年最初の挑戦だもんね~。まぁまぁの滑り出しだわよ。

シーズンは始まったばかりだもん。これからに期待しましょう (*^-^*) ニッコリ☆


IMG_5629.jpg


プップッ。穴のからのぞくレオンの鼻口ショットは、ママの萌え~だワン。

でも穴があったら覗きたくなるのはナゼなんだろう。。。 (。-`ω-)ンー


IMG_5605.jpg


そうなの、レオン。ママは箱の中から見つめられると守ってあげたくなっちゃうわ。

これもナゼなんだろう。。。レオンと一緒だと色んな感情があふれてくるんですよ。

愛おしくて堪んないんだもん。( またいつものセリフが・・・ σ(^_^;)アセアセ )


IMG_5589L.jpg


今年の夏は酷暑といわれてますが、スイカをいっぱい食べて元気に乗り切りますよ~。

レオン家のスイカ祭りはいよいよ本場を迎えました。(笑)

レオンと一緒に、わっしょいわっしょい!  祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!


それでは皆さま良い週末をお過ごしくださいね~☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

アチャー やるとこまでやっちゃった «  | BLOG TOP |  » 本当に残念 サプリメントが使用できなくなりました

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。