topimage

2017-10

皆さまにぜひ聞いてもらいたくって - 2013.07.13 Sat



おはようございます、レオンままで~す。

昨日も暑かったですね、もうこれだけ暑い日が続いてこの先どうなるの。。。

って感じですけど、1000年に1度の暑さになるかもってテレビで見ましたよ。

うーん1000年前って平安時代なんだけど・・・、今年の夏凄いことになっちゃいそうで怖い。

予想された方ごめんなさい、そうなりませんように。。。


IMG_4734L.jpg


今日から3連休に入られる方もいらっしゃるかなぁ。お仕事の方は暑い中お疲れ様です。

こんなに暑くっちゃ、お外に出るとアイスクリームみたいに溶けちゃいそう。

なので連休は涼しいお部屋でレオン三昧しちゃいまーす♪


IMG_4778.jpg


レオンがママを瞬きもせずジーっと見つめているわけは・・・


IMG_4724.jpg


うふふっ トロ~ンとしたお顔で、おネムで仕方なかったレオン。

ママと一緒にネンネしたくって、もう待ちきれなくて。。。

レオンったら、寝る前の手順までぜ~んぶ把握しているんですよ。(観察力すご)

ママ歯磨きしてるよ・・・(もうそろそろ)、寝る前のトイレへ行ってる(もう直ぐだぁ!!)ってね。


IMG_4782.jpg


レオンの喜ぶことは、ご飯タイム、お出かけなど色々とあるんだけど、

やっぱり一番喜ぶのはママと一緒にネンネすることなんですよ~。(キャー、ママ嬉しい!!)

あまり吠えないレオンなんだけど、寝る前になると喜びの声を上げるの。

久しぶりに動画をアップしてみました。嬉しさ爆発の声を出してるのでよかったらご覧くださいね。
(声は小さ目かなぁ・・・、でも音が出ると困る方は気を付けて下さいね)



[広告 ] VPS


いががでしたか?まとわり付いて、早くネンネしようと訴えて凄かったでしょ~。

可愛い声(親バカなのでゴメンナサイ)を出して・・・

もうその可愛い声を(親バカが止まんない・・・)聞くと、たまんない気持ちになっちゃって。


IMG_4741.jpg


だって皆さまにぜひレオンの声を聞いてもらいたくってね。テヘッ

でもママは、この甘えた声を聞くともう胸がキュンキュンしちゃうの。

今夜もレオン以上に一緒に眠るのを楽しみにしているママなのです。


それでは皆さま素敵な週末をお過ごし下さいね☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

おだてられ 気持ちと真逆の大変身 «  | BLOG TOP |  » 今日は嫌~な予感 不思議に当たりまちゅ

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。