topimage

2017-08

七夕の夜 もう諦めた その時奇跡が・・・ - 2013.07.08 Mon



こんばんわ~ めんキチで~す。

2日続けての登場で~す。 昨日は七夕でしたね。

去年レオン家では七夕飾りをしたので、今年も同じ様な記事になるのでやめておこう。

七夕記事を書いているブロガーさんも少ないことだし・・・

ところがそうは言いつつも竹笹をとってきためんキチパパです。

やっぱり七夕の飾りをしたくなって、作っちゃいましたよ~。


IMG_4612 (1)


七夕の時に星に願いを込めると思いが叶うそうですね。

レオンの病気が少しでも良くなるようにと、いつも念じているめんキチ。


IMG_4664.jpg


昨日は七夕飾りをしてから、

星空を眺めて、レオンの病気回復を願おうと外に出ると・・・

あーあ 昼間は晴れていたのに、やっぱり雲がかかってお星様が見えないなぁ・・・


IMG_4613 (1)


レオン地方、今までずっと七夕の夜に晴れていた記憶がありません。

織姫様とひこ星さ~ん、年にたった一度の熱いデートで

人に見せたくないのは分かるけどさ、たまにはカーテン開けてくださいよ~。


IMG_4710 (1)


もう諦めかけていたその時、だんだん雲が流れて行き

雲の切れ間からは綺麗な天の川が現れてきました。

天の川を挟み、織姫星とひこ星が今夜は一段と輝いて・・・


IMG_4691 (1)


まるで奇跡が起きたような夜空の変化に、

それはそれは神秘的な感動に襲われました。


IMG_4667 (1)


満天の星空を眺めながら、レオンの病気回復を

全てのお星様に強く強くお願いをしたパパとママです。

この思いは必ず届いて、レオンの病気はきっと良くなると信じています。



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病院で うるうるっときたお話 «  | BLOG TOP |  » えっ! こんなとこでチッコしていいの お役人様

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。