topimage

2017-10

変化の兆しが 大切な毛に - 2013.07.05 Fri



こんばんは、レオンままです。

レオンの病気が分かって、早いもので半年が過ぎました。

この半年の間、良くなったり悪くなったりの繰り返しで。

良くなるように懸命に頑張っているのですが、なかなか安定してくれません。。。

でもレオンはとっても頑張ってくれているの。

ママも気を引き締めて、これからも焦らず病気と闘いますね。


IMG_4401 (1)


2月にレオンの毛がなくなったと記事にしました。

毎日レオンを見ていると、どれぐらい毛が生えて来てるのが気が付きにくいの。

それで病気が分かった頃の写真を振り返って見ましたよ。


IMG_0112LL.jpg


うーん、やっぱりこうして見るとこの頃は毛が少ないんですよねぇ・・・

顔のまわりの飾り毛や特に胸の辺りの毛が抜け落ちてしまって。。。

お顔の毛も薄くなり地肌が薄っすら透けて見えていたんですよ。


IMG_0245LL.jpg


日に何度も嘔吐を続けて、体重もガクンと減って痛々しいぐらいに痩せてしまって。

本当に傍で見ているママも辛かったんですよ。

栄養が吸収できず強いお薬もいっぱい使い、抜け落ちるのも仕方がなかったのですが。

そして今年に入って・・・


IMG_7097LL.jpg


心配で先生に毛は生えてきますかとお聞きしたら、

4月頃から生えてくるんじゃないかなと仰ってたんです。

でも全然生えて来てないよーって思ってたんだけど・・・


IMG_4349.jpg


こうして見比べて見ると、ちゃんと生えだして来ていたんですね~。

去年の12月頃と現在とでは、全然違うのが分かると思うんです。

大切に伸ばしてきたコートが薄くなり寂しく思うこともあったのですが、

レオンの生命力をとっても頼もしく感じているママです。



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

心配や不安を打ち消す 幸せなとき «  | BLOG TOP |  » とても大切なこと 危ない時こんな状態だと・・・

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。