topimage

2017-10

ここは地上の楽園 愛の告白を - 2013.06.29 Sat



こんばんは、レオンままです。

レオンはただいま休養中です。まだ体調が良くなくって・・・

早く元気なレオンの様子を見て頂くためにも、ゆっくりと休んでもらいましょう。

それで6月の初旬にお出かけした写真があったんですが、

その間に先に書かなくてはならないことがあったので、記事に出来ませんでした。

今日はこの機会に見て頂こうと思います。


IMG_2704 (1)


お出かけしたこの日は、パパとママは睡眠不足が続いて大変疲れていたんです。

でも横になっているよりも、レオンと一緒にお出かけして気分転換にと薔薇を見に行きました。


IMG_2670L (2)


薔薇園に入ると薔薇の豊かな香りに包まれて、普段と違うちょっと優雅な気分に。

生き生きと咲き誇っている姿に魅了されて、夢中になってシャッターをきりました。

(へたくそなのに写真を撮りすぎて、後で写真編集が大変なことに・・・汗)


IMG_2641L.jpg


美しく咲いている薔薇を見ると、レオンと一緒に撮りたくなって

パパにリフティングをお願いすると・・・

あはっ、レオンったらパパにチェックいれるんだもの。


Leon1306281.jpg


薔薇を見ていると、とっても優しい気持ちになれるんですよね。

疲れていた心と身体がリラックスして、気分が落ち着いてくるのが分かりましたよ。


Leon1306282.jpg


薔薇は花の女王さま。女性はお花を貰うと嬉しいですよね(少なくともママは)

なぜか薔薇をプレゼントされると特別な気持ちに。


IMG_2635 (1)


目が覚めるような赤い薔薇。赤色の薔薇の花言葉は、「愛情」「熱烈な恋」など。

情熱的な愛を表現していて、愛の告白をするときの一番人気なんですって。


IMG_2691 (1)


ここで突然ですが赤い薔薇の前で愛の告白を。

とってもとって大好き。いつもまでも愛してるよ~ レオン♡

(てへっ、パパにじゃなかった・・・笑)

美しい薔薇の園、ここは地上の楽園。

だから思いっきり愛を伝えたくなったの。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

体調を崩していた お久しぶりのレオンです «  | BLOG TOP |  » 可愛い仔ね~ このままお持ち帰りしようかしら・・・

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。