topimage

2017-10

可愛い仔ね~ このままお持ち帰りしようかしら・・・ - 2013.06.28 Fri



こんばんわ~めんキチで~す。

最近、葬儀のその後の雑事でなにやかやと忙しくしているめんキチ。

レオンとのお出かけもままならず、日常写真もなかなか撮れない今日この頃です。

そんなわけで、最近撮った写真がなくて今日も姑息な手を・・・。(汗)

以前に書いた、ちっちゃなお姉ちゃん達に出会ったその後のレオンです。

すべり台にやってくると、ちっちゃな男の子に見つかって通せんぼされちゃいました。


IMG_9439.jpg


あ~ こんなところにわんこがいたよ~ 来て来て~

可愛い呼び声にお姉ちゃんも一緒にレオンを包囲。 さあ困ったぞレオン。

逃げ場は目の前のすべり台から滑り降りるしかないんだよねぇ。


IMG_9432L.jpg


でも、すべり台から滑り降りたことのないレオンです。

めんキチと違っていくら勇気のあるとはいえ、やっぱり躊躇しちゃうよねぇ。


IMG_9434L.jpg



観念して大人しく捕まってしまおうと覚悟を決めたとき。

わー可愛い~ 一緒に写真撮らせてくださいな~。 後ろからママの声が・・・


IMG_9438.jpg


いいですよ~ 返事する間もなく、ママさんすでにスタンバイしてスマホでパチリ。

目にもとまらぬ早業です。 スゴイッ(笑)


IMG_9437.jpg


抱っこしていいですか~?  はい 女性は大歓迎だそうですよ~ 

するとしっかりレオンを抱っこして ママさん仰いました。

可愛い仔ね~ このままお持ち帰りしようかしら・・・


IMG_9447L.jpg


わおっ そっ それは・・・ めんキチの体中からドッと吹き出る玉の汗。

すいませーん、家にはこの子がいないとそれは嘆き悲しむ母親がいるんです~。

するとママさん仰いました。じゃあそのお母さんわんこも一緒にお連れしましょう~

(あれっ? レオンままの事を言ったつもりだったんだけどなぁ・・・ 汗)


IMG_9450.jpg


汗を拭き拭き 母わんこ(笑) は飼いづらいですよと、やんわりとお断りしためんキチ。

レオンはといえば ママさんの胸に抱かれてもうウットリ状態。

人の気も知らずに ったくレオンのやつ。

帰ったらレオンままに言いつけようっと・・・



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ここは地上の楽園 愛の告白を «  | BLOG TOP |  » わんこの心の声 カーミングシグナル

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。