topimage

2017-08

嘔吐したりで 安定してくれない体調 - 2013.06.26 Wed



こんばんは、レオンままです。

昨日はブログ2周年のお祝いのメッセージを沢山頂いて、本当にありがとうございました。
気遣って下さるお優しいとっても嬉しいお言葉の数々に
感激しながら大切に読ませて頂きました。
励ましや沢山の応援、皆様に支えて頂きながらブログを続けることが出来ています。
心よりのお礼と感謝を申し上げます。
この場を借りてお礼のお返事とさせて頂く身勝手をどうかお許しください。


さて月曜日に、元気がないレオンの為にブログを書きました。

日曜日から調子が悪い日が続いているんです。


IMG_4199.jpg


気温が高くなり、湿気も高くてジメジメした日が続いています。

ママ達もこの不快な季節ぐったりしてる位だから、

小さな身体のレオンにとってどんなに応えることか・・・

そういえば去年もこの時期に体調を崩したことがありました。

今まであれだけ硬くて出にくかったうんPさんまでゆるくなったりしてます。


IMG_4216.jpg


食欲の目安にしているご飯を食べる勢いも、ちょっと落ちてきているんですよね・・・

うーん、どうしちゃったレオン? 病院へ連れて行った方がいいかなぁ・・・

と思うと食欲やうんPさんの調子が戻ったりするんですよね。

昨日は、食後15分位に気分が急に悪くなった様でおえつし始めたんです。

レオンとうとう吐いてしまって・・・(食事中の方ごめんなさい)

(お見苦しい写真で失礼いたします)
IMG_4230.jpg


あっ!と思ったら、それを直ぐに食べようとするんですよ。

吐いた後けろっとして元気だったら大丈夫だと聞いたことがありますが 、

滅多に吐くことがないレオンなので心配でもあります。


IMG_4240l.jpg


元気そうで安心していたら急に調子が悪くなったりで、

なかなか体調が安定してくれなくって。。。

レオンから目が離せないここ数日です。


IMG_4210.jpg


やっぱりレオンに元気がないと、凄く心配だしとても寂しいですが

ママの溢れる愛情で絶対元気に復活させますからね。

月末に病院へ行く予定があるので、その時にしっかり診てもらおうと思います。

ママも風邪が長引いてまだ治っていないんですが(汗)

皆さまも体調を崩しやすいこの時期どうかお気を付け下さいね。


本日、拍手コメントを閉めさせて頂きます。
勝手ばかりで申し訳ございません。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

わんこの心の声 カーミングシグナル «  | BLOG TOP |  » 皆さま有難うございます 2周年を迎えられました

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。