topimage

2017-08

深い悲しみの中でのお知らせ  - 2013.06.12 Wed




昨夜、前管理人めんキチパパのお母さんが亡くなりました。

以前から腎臓が悪ったのですが、悪化してとうとう腎不全になってしまったのが原因です。

先生から難しいと言われていたんですが、奇跡が起きて回復してくれるのを願っていたのですが・・・

本当に残念で淋しい気持ちで胸がいっぱいです。

先月に突然入院してから厳しい状態が続いていましたが、一か月ちょっと頑張ってくれたんですよ。

今、レオン家は深い悲しみと沈痛の思いの中におります。


明日より通夜、葬儀となりますので、暫くの間ブログをお休みさせて頂きます。

毎日更新を心掛けておりましたが、今回の事情をお汲み取り下さい。

昨日の記事レオンの咳のことについてですが、昨日朝一番に病院へ行き診て貰いましたが

その事については、少し時間が空きますがあらためてご報告させて下さい。

今のレオンの様子は、落ち着いているのでご安心くださいね。


お義母さんのご冥福を祈り、残されたレオン家一同頑張ってまいります。

暫く留守にしますが、待っていて下さったら嬉しいです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ただいま帰りました «  | BLOG TOP |  » 苦しそうな咳が止まらなくて

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。