topimage

2017-10

急いで飛びついたのが悲劇の始まり - 2013.06.06 Thu



こんばんわ~ めんキチで~す。

昨日のレオン地方は今年一番の暑さでしたが、

皆さんのところはいかがでしょうか?


ところで今、ものすごーく気分が悪いんですよねぇ。うっぷ

その原因はこれなんですよ。


IMG_3367 (1)


実は暑くて喉もカラカラだったので、帰ってくるなりすぐに

キッチンの隅にあった缶コーヒーを見つけて一気に飲んだんですよ。


IMG_3303.jpg


ところがしばらくすると、なんとなーく気持ちが悪くなり生唾も出てきて

お腹もゴロゴロ 何回もトイレのお世話に。

あれっおかしいな~ となにげなく缶コーヒーの裏を見てみると


IMG_3372.jpg


あー ! 賞味期限とっくに済んでるよ~! ひぇー ペッ ペッ 

でもいまさら口の中のもの出しても遅いっちゅーの しっかり全部お腹に入ってるよ(汗)

ママが処分するつもりで置いておいたそうだけど、確認もせず飛びついたのが悲劇のもと。


IMG_3335 (1)


この缶コーヒー少しミルクが入っていたので、なおさらお腹にきたみたい。

ああ そう思うとますます気分が悪くなってきた。

でもメーカーさんのせいじゃないですよ。確認せずに飲んだパパが悪いんですからね。


IMG_3349.jpg


食いしん坊めんキチパパ、少しぐらい期限切れのものを食べても

ぜんぜんへっちゃらなお腹だったけど、さすがに今回はちとヤバイ感じ(汗)

レオン! レオン! もしパパの身に何かあったら、ママのこと頼むよ~


IMG_3340.jpg


それを聞いてパパも安心だよ・・・。

な~んて美しく、涙、涙で終わるつもりだったんだけど、

そこはめんキチ これくらいではまだまだくたばりませんよ~



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

何これ! あんよは大丈夫? «  | BLOG TOP |  » 見習いたい こんなお手入れ出来たらいいのに

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。