topimage

2017-10

見習いたい こんなお手入れ出来たらいいのに - 2013.06.05 Wed



こんばんは、レオンままです。

昨日の夜、ザックジャパンやってくれました~! やった~!!

ワールドカップ出場決定おめでとう☆

パパとママ、テレビの前で大声援を送りましたよ~。


さて、昨日の続きになりますがお付き合い下さいね。

動物とふれあいのイベントなのに昨日は動物が出てきませんでしたね~。
(あっ、ペンギンさんとウサギさんがいたっけ・・・笑)

IMG_2560.jpg


可愛いポニーちゃんです。とても綺麗に手入れされていて感心しちゃった。

またまたお馬さんの登場でしたね。

ぷぷっ、レオン家どれだけお馬さんが好きなんだか・・・

突然ですがここで問題です。下の写真には何かが隠れているんですよ~。分かりますか?


IMG_2580 (1)


正解は最後に載せま~す。

今度はアルパカさんの登場ですよ~

お顔をよく見るとアンダーになってるでしょ。


IMG_2557 (1)


上の前歯が無くて、歯の代わりに硬質化した皮膚になっていて

唇を上手に使って草を食べるんですって。凄い器用なのね。


IMG_2551 (1)


アルパカさん、色んな人にブラッシングされても身動きひとつしないの。

とっても大人しくてビックリしちゃった~。

レオンはブラッシング中にバタバタ動いて大変なの。

こんなお手入れが出来るといいのに・・・、ぜひ見習って欲しいわ。


IMG_2540 (1)


そしてまたまたレオン、今度はパンダさんに捕まりましたよ(笑)

動物大好きレオン家族、この日は色んな動物さんに出会えて大満足の一日でした。


IMG_3260.jpg


お家に帰って来て、ぐっすりおネンネのレオンだったけど

どんな夢をみてるのかしら・・・ きっと動物さん達と遊んでいると思いますよ♪


問題の答えです。分かりましたか?

IMG_2581.jpg

葉っぱの陰に緑色の細長いカマキリに似た虫さんが隠れていましたよ~。
タイワントビナナフシという昆虫です。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

急いで飛びついたのが悲劇の始まり «  | BLOG TOP |  » 嬉しかった~♪ 本当に大きな出会いでした

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。