topimage

2017-08

嬉しかった~♪ 本当に大きな出会いでした - 2013.06.04 Tue



こんばんは、レオンままです。

昨夜は敷地内に不審者が入ったようで、

気になってなかなか寝付けない夜を過ごしました。

でも1日が過ぎてようやく気持ちも落ち着いたので大丈夫ですよ。


Leon1306031.jpg


いきなりのカブトムシの写真で失礼しました~。ビックリしましたか?

先日のお休みに、動物と昆虫のふれあいイベントへ行って来たんです。

上の写真のカブトムシは南米に住む、世界で一番大きなカブトムシのヘラクレスオオカブト。

わぁ~、名前からして強そうでカッコイイ!!最大級全長18センチもあるんですよ。

おっと、好いお天気のなか大きなペンギンさん発見だよ~!


IMG_2615.jpg


暑いなか南極からわざわざ来てくれてありがとうです *(^ω^@)

ところであれっ?レオ~ン 何処にいるの~? 姿が見えないよ。。。

(というか顔の表情全く分かりません・・・汗)


IMG_2618 (1)


ペンギンさんにズームアップ。あっ、いたいた。遠くからだと良く見えなかったよ。

うんうん、間違いなくレオンだわ。

ペンギンさんと遊んでたら、大きなウサギさんが私も抱っことアピールしてくれて。。。


IMG_2527.jpg


あれっ?レオン、ウサギさんの口元を覗き込んで挨拶してるんだけど・・・ (*´∀`)クスクス

このウサちゃんとっても可愛がってくれるものだから。


IMG_2526.jpg


レオン、そこに寝ちゃダメだよ。 暑い日だったのに顔をうずめて気持ち良さそう。

ウサちゃんになついて、まったりウトウトし始めるだもん。


IMG_2533.jpg


レオンをとっても大事そうに抱いてくれたウサギさん、本当にありがとう。

大きなペンギンさんとウサギさんの優しさに出会って、

とっても嬉しかったレオンとママです♪



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました


見習いたい こんなお手入れ出来たらいいのに «  | BLOG TOP |  » 我が家に不審者が!?

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。