topimage

2017-10

我が家に不審者が!? - 2013.06.03 Mon



こんばんは、レオンままです。

つい先程のことです。

予定していた記事を急遽変更してこの記事を書いています。

夜も遅い時間の11時過ぎに、レオンがいつもと違う行動をとっていたんですよ。

外は真っ暗で何も見えないはずなのに・・・

窓際に行って外をしきりに気にしているんです。

(それを気付いたパパが、レオンの様子を不思議に思って写真を撮っていました)
IMG_2831 (1)


あれっ?どうしたのかと不思議に思って、

テレビを消して耳を澄ますと窓の外から少し音が・・・

我が家の敷地内には防犯のために、歩くと音が鳴る小石を敷いてあるんですよ。


IMG_2846 (1)


そこでパパが様子を見に外に出てみると、黒い人影が家の前から遠ざかるのが見えたそうです。

パパが戻って来るまで、ドキドキして何かあったらどうしよう・・・と心配で心配で。


IMG_2908.jpg


実は少し前に、町内ではのぞきや盗撮が発生しているので

回覧板で警察からの注意があったんですよ。

夜中に敷地内に人が入って来たと思うと怖いですよね。

今夜こんなことがあって、とても不安で気味が悪いです。


IMG_2906.jpg


レオンが早く気づいてくれたので、本当に助かったわ。

もっと注意しなくてはと改めて思わされる出来事でした。

これから暑くなって夜に窓を開けることが多くなると思いますが、

皆さまもどうかくれぐれも気を付けて下さいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

嬉しかった~♪ 本当に大きな出会いでした «  | BLOG TOP |  » 羨ましくもあり 心配でもあり 

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。