topimage

2017-08

秘密がバレて レオンと家出 - 2013.05.23 Thu



こんばんわ~ めんキチで~す

先週の休日 ポカポカ陽気に誘われて

レオンと公園に遊びに行ってきました。

といっても レオンを抱っこしての散歩でしたが・・・

家族連れが沢山遊びに来ていて、遊び場は大賑わい。


IMG_9799.jpg


そういえばまだ寒い頃に、公園のお馬さんの乗り物に乗ったことがあったなぁ。

残念ながらこの日のお馬さんは、子供たちで満員御礼。

(この後の写真は寒い頃に撮った時のものです)
IMG_9814.jpg


他に飛行機の乗り物もあるんですよ~。

レオン、パイロットになった気分はどうだった?


Leon13052201.jpg


お馬さんに飛行機とくれば、めんキチの心は本物のお馬さんへと 一ッ飛び。

ということで早速やって来ました競馬場。  ワクワク


IMG_9869L.jpg


おおー 走ってる 走ってる ガンバレ~


IMG_9871.jpg


もう第4コーナーだぞー 行け~ 行け~ ゴー! ゴー!

ついつい応援にも熱が入り、寒さも吹き飛び大興奮。

思い出にふけりながら公園から帰ろうとすると、レオンも競馬場を思い出したようで・・・


IMG_9901L.jpg


今になって なッ何を言ってるんだよ。シーッ

あの時レオンも黙ってるって約束しただろ・・・

しかもブログでバラしちゃうなんてさぁ

えーん お家に帰れないし もうレオンを連れて家出するしかないよ~(泣)


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂きます。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

悩みましたが 思い切って公開します!   «  | BLOG TOP |  » 見てみたいような ちょっと怖いようなお話

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。