topimage

2017-10

ホント困ってます どうしたらいいのか・・・ - 2013.05.15 Wed



こんにちは、レオンままです。

夕方、久しぶりに海にでてみました。。。

曇っていましたが、雲の間から差し込む光で海がきらめいています。


IMG_0196a.jpg


目的は雲間から光が降り注ぐカーテンです。

神秘的な天使のはしごを撮ってみたかったのですが・・・


IMG_0189.jpg


残念ながら写真に収めることが出来なかったけど、また挑戦してみましょう。

レオンを抱っこして、浜辺をゆっくり散歩してみました。

ずっーと海を眺めていたレオン、もの思いにふけってたのかも ('-'*)フフ


IMG_0203a.jpg


ほんとだね~、波の音って聞いてるとすごく心が落ち着くね。

風が出てきたけど、潮風が肌に心地よく感じるぐらいです。

レオンと一緒に見る海は最高だね~♪


IMG_0204.jpg


な~んて、キレイに決めてみたつもりだけど・・・

外に出てみたのには、もう一つ大事な目的があったんです。


IMG_0228.jpg


実はね、レオンは2歳もとうに過ぎているというのに

まだお外で一度もチッチをしたことがないんです・・・

正確に言うとお外で出来ないんですよね。。。


IMG_0224.jpg


うーん、そうなんだ。困っちゃたなぁー、どうしたらいいんだろう・・・

今まで何度も練習したんだけど、でもどうしてもダメなんです。

お家に帰ると慌ててサークルの中へ駆け込んじゃうの。

ハァー、こうなったら今度は外にサークル持参でトライしてみる? ( ̄。 ̄;)フゥ



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

とっても良く効く 最高のお薬 «  | BLOG TOP |  » 3つのサプリメントの効果

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。