topimage

2017-08

3つのサプリメントの効果 - 2013.05.14 Tue



こんにちは、レオンままです。

今日はサプリメントのお話をしようと思います。

現在レオンは3種類のサプリメントを使っています。

それでこれまでどんな効果が実感できたのかの感想です。
(感想に関しては、あくまでもレオンにとってのことをご了承くださいね)

まずはMTCパウダー(中鎖脂肪酸) 1月の退院時から使っています。


IMG_1253a.jpg


吸収力が高くて効率的なエネルギー補給になるそうです。

このサプリの使う量の調整で、減り続けていた体重が落ち付いて来てるかなぁ。


IMG_1402a.jpg


今もガクンと減ることがあるんだけど、暫くするまた少しづつ戻る感じです。

体重減少に苦労していたので助かっていますよ。

次はイムロース(ニゲロオリゴ糖)です。去年の12月過ぎから使い続けてます。

健康をサポートして免疫力を高めてくれるそうです。


IMG_1314aa.jpg


感想としては、舐めさせてあげると一時的に元気が出る感じかなぁ。

おやつが禁止されてるので、甘いのが嬉しいみたいで喜んで舐めていますよ。

ママとしては、レオンの楽しみにしている様子がとっても嬉しい。

そして最後は4月半ば頃から使い始めた、ベジタブルサポート ドクタープラス


IMG_1294.jpg


ビタミン・ミネラルが豊富で、野菜を微細な粉末状にしたものです。

使用してまだ一ケ月位なんですが、レオンに表れた効果は・・・


IMG_1277a.jpg


うん、そうだね~ レオン。なかなか出にくくて困っていたうん〇さん。

以前は1日に1度出ればという感じだったんだけど、このサプリを使うようになって

1日に2回出る日もあるようになり、うん◯の状態もカチカチだったのが少しマシに。

野菜の力なのかも・・・便秘がちなママも野菜沢山食べようっと。


IMG_1368.jpg


一番肝心のアルブミン値がどうなるか、次の血液検査を見てみないと分からないけど

アルブミンの数値が少しでも上がってくれると嬉しいなぁ。

レオンは頼もしいことに、毎日とっても頑張ってくれていますよ~。

引き続きママも精一杯サポートを続けていきますね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ホント困ってます どうしたらいいのか・・・ «  | BLOG TOP |  » 楽しい~美味しい~嬉しい~最高な日曜日

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。