topimage

2017-10

楽しい~美味しい~嬉しい~最高な日曜日 - 2013.05.13 Mon



こんにちは、レオンままです。

昨日は、レオンと一緒にランチに行って来ましたよ~。

パパとママがお外でご飯を食べるのは、なんと!5か月ぶりだったんです。

レオンが病気になって、少しの時間でもレオンをおいて2人で外食する気分にはならなくって。

でも、一緒に入れるお店を見つけたので行ってみました。


IMG_0428.jpg


店内の様子が全体に分かるものは撮影不可です。
写真ではお伝え出来ませんが、落ち着く感じのお店で
スタッフの方がレオンをとっても可愛がって下さったんですよ。

ドッグカフェではないので、ワンちゃんのご飯はありません。
(あっても療養食しか食べれないんですけどね)

パパが注文したのはデミグラスソースが掛ったオムライス。


IMG_0431.jpg


ママはアボガドとシュリンプのクラブサンドを頼みましたよ。


IMG_0445.jpg


食べ始めると、まぁーレオンの視線が熱いこと・・


IMG_0451L.jpg


そういうと思ったから、来る前にご飯を食べたんじゃなかったけ?

とは言ってみたものの・・・、それはそれだよね。ママもそうなっちゃうと思う。(笑)

パパの横に座ってたんだけど、あまり見つめるので思わず抱っこしちゃったんだって。


IMG_0455L.jpg


食い入るようにとは、まさにこのことね。ゴメン、見るだけで我慢してね。

レオンに申し訳なく思ってたら、もっと興味のあることがあったみたいですよ。

ガラス越しになってるんだけど、視線の先には・・・


Leon1305131.jpg


外には女性の方たちが立ち話しをしてたんです。

あははっレオンったら、食べ物よりそっちの方に興味があったのね。さすがレオンだわ。

ママはその間に、大好物のソフトクリームしっかりと頂いちゃった。テヘッ(笑)


IMG_0469.jpg


久しぶりのランチでしたが、とっても美味しかった~。

ずっとお家でご飯だったからリフレッシュ出来ましたよ。お付き合いありがとうね、レオン。

レオンの笑顔と家族一緒のひとときは、やっぱり最高だね♪



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

3つのサプリメントの効果 «  | BLOG TOP |  » 弱点を狙って・・今度はその手できたか

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。