topimage

2017-08

視線も定まらず 目はうつろに - 2013.05.09 Thu



こんにちは、レオンままです。

ここ数日忙しい日々ですが、レオンの体調管理には気を付けていますよ。

GWの最終日にお出かけした写真を、やっと見ることが出来ました。

あまりお出かけしないので、はっりきって写真撮ったら大変な枚数に・・・。

写真を選ぶだけで、とっても時間が掛かっちゃった。


Leon1305081.jpg


いっぱいお花が咲いていると聞いて、少し足をのばしてお寺へ行って来ました。

もちろん一番の目的は、レオンの病気回復を願うためですよ。


IMG_0283LL.jpg


病気が良くなりますように。パパとママは心を込めてお願いしましたよ。

願いが叶いますように。レオンも一緒にお願いできたかなぁ。


IMG_0284.jpg


この日はとっても好いお天気で、凄く気持ちよかった~。

そして広い境内を散策してみると、目の前に大きな藤の花が。


IMG_0250.jpg


見事に咲き誇っていて藤の花が満開でしたよ。

さっそくレオンと一緒にパチリ。でも目が見えてません・・・ (゚ー゚;Aアセアセ


IMG_0257L.jpg


美しい藤の花言葉のように<歓迎>してもらっている気持ちに。

花の房も大きくて、舞妓さんの花かんざしを思わせてとっても素敵。


IMG_0359L.jpg


最初のリフティングは高すぎちゃって失敗だったから、再チャレンジ。

うーん、レオンどこ見ちゃってるの・・・。視線が定まってないし目がうつろに。( ´△`)アァ-


IMG_0253LL.jpg


甘い香りが辺り一面に漂っているので、大きなクマバチが音を立ててブーンブーン。

大人しい蜂だそうですが、いっぱい飛んでいたのでちょっと怖かったの。


IMG_0372.jpg


レオンがクマバチに刺されるんじゃないかと心配してたら、

ママは何でも心配するからねー、とパパにクスッとされちゃいました。


IMG_0268L.jpg


レオンはお花じゃないから、この蜂はよってこないから大丈夫だって。

なるほど、じゃあレオンの匂いをクンクンしちゃうママは巨大な蜂だわ。(≧∇≦)ブハハハ!

きれいな藤のもう一つの花言葉<陶酔>したレオン一家でした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

それはひどいわ マナー違反だよ «  | BLOG TOP |  » 気付くの遅すぎだって やっぱり男の子だもん

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。