topimage

2017-08

ハートの可愛いお洋服と 輝く眩しい時間 - 2013.04.30 Tue



こんにちは、レオンままです。

ゴールデンウィーク前半の最終日昨日は、残念ながらパパはお仕事でいなくって

レオンとママの二人っきり。

新しいお洋服を買ったので、さっそく着てもらいましたよ。


IMG_9783.jpg


またしても女の子みたいなピンク、男の子なんだけど・・・

そこはツッコミはなしでお願いしま~す。 (^_^)

いつも大きすぎてブカブカなんだけど、今回は珍しくぴったりサイズだったんですよ。

背中のハートがアクセントになってて可愛いです♪


IMG_9781.jpg


昨日は体調が良さそうだったレオン。

せっかくおニューのお洋服を着たんだし、お外の空気を吸わせてあげようと思って。

お外にぶらりと出てみましたよ~。

レオンを抱っこして歩くと、道には色とりどりのチューリップが。


IMG_9598.jpg


チューリップを見ると、なぜかカラフルなアイスキャンディーを食べたくなるんですよ。

直ぐに食べ物のことを想像しちゃう、相変わらず食いしん坊なママです。


IMG_9717.jpg


ホントね~レオン、歩いているとお花がいっぱい咲いてて綺麗だね。

街にはあちらこちらにお花が咲いているのが目に入って、気持ちもウキウキしちゃうね。

春って美しい季節だなぁ~って実感します。


IMG_9625.jpg


うんうん、色鮮やかなパンジーも可愛いよね。

で、お花が綺麗に咲いているということは・・・。


IMG_9640.jpg


もちろんですよ、お花と一緒に記念撮影でしょう。

よろしくで~す、レオン。


IMG_9659.jpg


う~~ん、日差しが眩しいのか目がよく開いていません。

ぶすっとしたお顔になっちゃってるんだけど・・・。 (-。-;)

他が気になるのかカメラ目線もなかなか貰えないし、

外での撮影は一段と難しいです。 (ママのカメラマンの腕もヘタッピーだし・・・)


IMG_9649.jpg


もう~レオンったら、お花を見て舌なめずりしちゃって・・・。

残念ながら食べられませんよ、レオン。

というか絶対食べちゃダメだよ。綺麗に咲いているお花さんが可哀そうでしょ。

でもチューリップを見てアイスを食べたくなるママも、レオンのこと言えないかも。(似たもの親子?)


IMG_9656.jpg


お散歩のオッケーがまだ出ていなくて、歩かせることは出来ませんでしたが

日差しをうけたレオンが眩しくって、とっても嬉しかったママです。

春の爽やかな時間を楽しめて良かったね、レオン。


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

可愛い出会いと素敵な出会い 二面性にビックリ «  | BLOG TOP |  » お願い いつものレオンに戻って

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。