topimage

2017-08

誘惑された証拠写真 見つけましたッ - 2013.04.28 Sun



こんにちは、レオンままです。

3日間にわたり、めんキチパパのお花見のブログでした。

今日はその番外編みたいになりますが、お付き合い下さいね。

レオンとパパのお花見をした日、体調絶不調で一緒に桜を見ることが出来ないママでした。

そんななか、パパが撮ってきてくれた写真を眺めていたら・・・

ううん?なんでって思う写真があったんです、ねぇ~レオン。


IMG_7351.jpg


どうしてこんな写真を撮ったのか・・・ もう目が点に (゚∇゚ ;)エッ!?


IMG_7692.jpg


屋台の写真が何枚も・・・  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


IMG_7714.jpg


あははっ、パパったらもう~。いい香りが周り中にふわ~んと漂ってたんでしょうね~。

食いしん坊さんがバレバレですよ。(ママもだけどね (*'-'*)エヘヘ)


IMG_7388.jpg


ホントね~、美味しそうな匂いに誘われてパチパチしちゃったんだと思うわ。

屋台がずらっと並んでると、ワクワクしちゃうんだよね。


IMG_7716.jpg


焼きトウモロコシって、お醤油が焦げる香ばしい匂いが堪らないんですよね~。

あ~ん、食べたくなっちゃった・・・。


IMG_7430.jpg


うんうん、わかるわかる。

おまけに、こんな写真まで・・・


IMG_7728.jpg


お煎餅の香ばしい匂いがして思わず撮ったんだろうけど。

それにしても屋台の食べ物の写真ばかりが何枚も・・・

レオンを抱っこして写真を撮っているパパの姿を想像したら、吹き出しちゃった(≧∇≦)ブハハハ!

レオンと桜の写真を頼んだはずだったんだけど・・・。


IMG_7394L.jpg


残念ながら行けなかったけど、お茶目なパパにいっぱい笑わせてもらいましたよ。

これで今年のレオンブログのお花見は終わりです。

来年こそは、みんな一緒にお花見に行きたいと思っているママでした。


それでは皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お願い いつものレオンに戻って «  | BLOG TOP |  » 最近にない大失態 あーあ やっちゃった

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。