topimage

2017-08

突然に 熱い願いに圧倒されて - 2013.04.26 Fri



こんにちわ めんキチで~す。

もう4月も下旬、桜前線も津軽海峡を渡る準備を始めているかなあ。

さて、嵐が来る前に桜を撮ろうと、大急ぎでいつもの公園には来たものの、

天気が悪くて、桜の美しさもイマイチで、レオンの表情も曇りがち。


IMG_7429.jpg


せっかく来たんだし、もう少し良い撮影アングルはないかな~

ベンチで休んで思案していると、あらまぁと声がして、突然ヌッと手が伸びてきました。


IMG_7271.jpg


目の前に現れたのは、2人の上品なおばさま御一行です。

何度も何度もかわいいわねぇ~ と順番に頭をなでて頂いて めんキチのホホゆるみっばなし。


IMG_7270.jpg


私も昔ヨーキーを買っていたのよ。写真撮ってもいいですか?

はいっ どうぞ どうぞ いくら撮ってもすり減りませんから・・・ (笑)


IMG_7274.jpg


めんキチの返事に意を強くしたおばさま ぐっとレオンに近寄り激写の連続 

その迫力に圧倒されたレオン君、あまりの恥ずかしさに横を向いてしまいました。


IMG_7276.jpg


おいおいレオン 可愛いって言ってもらったんだからさ サービスしてあげようよ

熱い期待に応えるのが男の心意気だろ


IMG_7273L.jpg


おばさま達のテンションに、こちらまで興奮してしまったレオンとめんキチ。

桜をながめて心を落ち着かせようと、とりあえずベンチで一休み


IMG_7301.jpg


それにしてもレオン、顔の周りぐちゃぐちゃだなぁ。リードもユルユルだし

写真写りはとっても大事なんだからね・・・ 

おっとっと それはパパの仕事でございました (汗) 



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

最近にない大失態 あーあ やっちゃった «  | BLOG TOP |  » 病気の事もあったけど 思い切って白状します

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。