topimage

2017-10

病気の事もあったけど 思い切って白状します - 2013.04.25 Thu



こんにちわ めんキチで~す。

以前からレオンと今年もお花見に行こうねと、楽しみにしていたのに、

レオンの病気の事もあって、なかなか行けなかったレオンとめんキチです。

でも実は白状すると、嵐で桜が散る前にこそっと花見に行ってきたんですよ  テへへ

もうすぐGウイーク。桜の話題も的外れになるので、思い切ってバラしちゃいましょう。

ということでダメ写真ですが、恥を忍んでアップしま~す。 なんとかギリギリセーフかな? 


IMG_7232 (1)


リフティングしての撮影なので、レオンが近すぎて背景の桜が映っていません。(汗)

しかも空一面に雲が覆って、ますます辺りが暗くなってきました。


IMG_7313.jpg


レオンの表情も暗いし、桜もうまく綺麗に撮れないし、ダメだこりゃ 場所を変えよーっと。

近くに美味しいお団子を売っている、行列のできるお店があるんですが・・・


IMG_7341.jpg


食いしん坊のめんキチ、ここはグッと我慢して、急いでいつもの公園にやって来ました。

若い二人が桜をバックに楽しそうに記念撮影していますよ。

いいな~ めんキチにもあんな頃あったっけ?  うーん記憶には・・やっぱりありましぇーん 


IMG_7369.jpg


おおー こっちの広場ではもう宴会やってるグループがいますねぇ。

見ていたらお腹がグーッと大きく鳴って 通りすがりの女性に振り返られちゃいました。(汗)


IMG_7409.jpg


おっとっと そうそう レオンを撮るのを忘れちゃいけません。

なんたって君が主役だもんね。 はい 良いお顔ちょうだい チーズ


IMG_7282.jpg


レオンと桜の素敵な写真撮ってきてね、とママに言われてきためんキチです

こんな写真じゃ、あまりに酷くて帰るに帰れないよ~

青い空にピンクの桜を眺めるレオン、を期待していたのに、天気のバカタレ~!

一向に上達しない自分の腕を棚に上げ、いつも言い訳ばかりのダメめんキチです。
 
でもこの日は珍しく " レオンごめんな " ・・・  すなおでちゅね。 雨振りまちゅよ。

そっか 春の嵐はめんキチのせいか・・・(汗) 



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

突然に 熱い願いに圧倒されて «  | BLOG TOP |  » 危険なので絶対に止めさせたいこと

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。