topimage

2017-10

初めての挑戦に爆笑 上手く出来たかご覧あれ! - 2013.04.23 Tue



こんにちは、レオンままです。

今日は写真が多めなので、さっそくスタートしましょ。

パパの手によるレオンのブラッシングの様子からで~す♪

途中から初チャレンジをパパにしてもらったのでお楽しみに。

ママがカメラを向けると、はいポーズから始まったようですよ・・・。(*^-^)ニコ


IMG_8947L.jpg


コームで丁寧にブラッシング。

パパも手馴れていてなかなかやりますね~。(゚∇^d) グッ!!


IMG_8948.jpg


中の方のお腹の毛は、リフティングをしてトギトギなのね。

レオンもお腹はこそばゆいのか笑ってますよ~。o(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_8981.jpg


ファインダー越しで見ていると、レオンはカメラ目線をくれながら

パパの手に身をゆだねてるのがとっても良い感じだわ。


IMG_8974LL.jpg


さぁ~、ここからはお待ちかねの初公開。

パパは頭のコートを直すのは初めてなんです。

上手く出来たかとくとご覧あれ!


1304223.jpg



ぷぷぷっ、レオンの頭に・・・。アンテナが・・・。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


IMG_9050.jpg


このアンテナのようなものを見た時、ママの頭に浮かんだものは。。。

トイストーリーのキャラクター エイリアン(リトル・グリーン・メン)に似てませんか?


IMG_9034.jpg


あまりに可笑しくて、笑いが止まらなくなりましたよ。(一度笑うと止まらないんです 汗)

で、気を取り直して・・・リボンをつけて完成!


IMG_9068.jpg


うんうん、リボンをつけたらとっても良い感じになりましたよ。

何度もやり直しながら、パパ良く頑張りました~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

初めてでこれだけで来たら凄いわ~。ママより上手だわ。

これからパパに頼んじゃおかなぁ~って言ったら、

そんなに褒めてもダーメ 謹んでご遠慮させて頂きまーすだって。 (*゚∀゚)☆※◇#


パパに上手に出来ましたね~と応援をポチッとして下ったら喜びま~す。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

危険なので絶対に止めさせたいこと «  | BLOG TOP |  » お願いです! 見捨てないで・・・

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。