topimage

2017-10

お願いです! 見捨てないで・・・ - 2013.04.22 Mon



こんにちは めんキチで~す。

昨日は日曜日。

ゴロゴロまったりの、ぐうたらな一日を過ごすつもりのめんキチでした。

しかーし この子はそんなめんキチを許してはくれません。

めんキチが朝から家にいる = お出かけの催促 の公式が働き出したようで・・・


IMG_8742.jpg


" 天気予報じゃ雨が降るそうだよ 今日はお外に行けないよレオン "

もちろん レオンにそんな言葉は通じるはずもなく、しつこく顔を覗き込みます。


IMG_8712.jpg


しかたなく外の様子を見に玄関へ行くと、レオンも付いてきました。

玄関の扉を開けると、レオンの頭の中は完全にお出かけバージョンに・・・。


IMG_8687L.jpg


外に出ると どーんよりとした曇り空。雨も少し降り出したよう。


IMG_8654.jpg


玄関に戻ってくるとレオン君 期待に胸を膨らませて嬉しそうに待っていました。


IMG_8697.jpg


そんなレオンに、キュンと胸が締めつけられましたが、ここは真実を告げねばなりません。

心を鬼にして "レオン、雨が降ってきたよ 今日は無理だから諦めようね"


IMG_8696.jpg


嘘じゃないってば・・・ 

レオンを納得させるにはもうこれしかありません。

ほーら 見て御覧 雨振ってるだろ。ホースで水掛けてるんじゃないからね (笑)


IMG_8724.jpg


結局 期待が外れてがっかりしたようで・・・・

レオン パパの所においで~と言っても、完全にシカトされてしまいました。


IMG_8783.jpg


雨はパパのせいじゃないのになー はぁー (泣)

実はめんキチ いつも休日の天気予報を一週間前からチエックしています。

レオンとのお出かけを楽しみにしているのは、レオン以上にこのめんキチだったりして。テヘ

レオン次は必ず期待に答えるからさ  お願い! パパを見捨てないで~



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

初めての挑戦に爆笑 上手く出来たかご覧あれ! «  | BLOG TOP |  » もう何処にも行けないよ・・・

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。