topimage

2017-08

あの~ お見せしちゃって大丈夫なの? - 2013.04.20 Sat



こんにちは、レオンままです。

昨日は久しぶりに拍手コメントを開けましたが、メッセージ下さりありがとうございます。
そしていつもレオンを見に来て下さり、応援して下さってる皆さまに感謝しております。
同じサプリメントを使われている方から感想やアドバイスを頂きとっても参考になりました。
これからもレオンのために努力していきますね。


さて、週末に入りましたね~。

お休みの日の前の日って、みょうにウキウキしちゃうのはママだけですか?

パパと一緒にまったりモードの金曜日の夜です。

レオンもその空気を読んで、あはっ 始まりましたよ~。


IMG_8410.jpg


パパとママの間に入り込んできちゃって。いたずらなお顔に変身で~す。

横になっているパパの胸の中で、Ⅴ字開脚ですよ。レオン、お見事!


IMG_8383.jpg


ぷぷっ、レオンのおちりが丸見えでした~。o(*^▽^*)o

ママのところでは、大きなお口開けちゃって指を吸いたいおねだりです。


IMG_8414.jpg


へそ天しちゃって、くねくねポーズで甘えモードも最高潮!!

もう~ レオンったら、身もだえしちゃって・・・。

そんなポーズされたら、ママはデレデレになっちゃうよ~(いつもなんですけどね・・・)


IMG_8429.jpg


あの~、お楽しみ中に申し訳ないんですが、大事なところが丸見えなんだけど・・・。

レオン、皆さんにお見せしちゃって大丈夫なの?


IMG_8430.jpg


あははっ、やっぱり見せすぎちゃたのね。

恥ずかしかったみたいですよ。(*^m^*) ムフッ


IMG_8436.jpg


まぁ~、毛がもしゃもしゃになっちゃって。。。

でも楽しかったみたいで何よりだわ レオン。

いつもこんな感じで、レオンの甘えた上手にパパとママは目じり下がりっぱなしですよ。

こんな何気ないひと時ですが、レオンとパパママにとって楽しい大切な時間です。


それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さいね☆

本日は拍手コメント閉めさせて頂きます。勝手ばかりで申し訳ありません。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

もう何処にも行けないよ・・・ «  | BLOG TOP |  » 栄養療法 野菜パワーに期待!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。