topimage

2017-08

産みの苦しみ 出すのは大変 - 2013.04.14 Sun



こんにちは、レオンままです。

ちょっと具合が悪かったレオンの様子についてです。

金曜日に病院からお薬をもらって飲ませましたが、その日はうん○さん出ませんでした。

水曜日の朝に出てたのが最後だったから、昨日で3日間出ていなかったんです。

以前に試した綿棒こちょこちょ作戦も効かなかったんですよ・・・。

レオンは元気がないし、本当に心配しました。


IMG_8031.jpg


レオンのことが気がかりであまり睡眠がとれていなかったママです。

それで昨日の夕方、パパがいてくれたのでコタツでウトウトしていたんですよ。

そうしたら、突然パパから起こされました・・・。


IMG_7972.jpg


サークルの中のトイレでやったよー!!

えっ!?と思ってあわてて起きて見てみると。

まぁ~何とも言えないぐらい小さなものが・・・。

レオンはママに出た出たとアピールしてくれるし。(いつも出た時は教えてくれるんです)


IMG_8070.jpg


ずっと出てこなかったものを出すのは大変だったね、レオン。

もう嬉しくて嬉しくて、いっぱい褒めちゃいましたよ~。

レオン頑張りました~、ママはニコニコ顔で大喜びしちゃったの。


IMG_7996.jpg


いいのよ~、嬉しいときはいっぱい喜ばなくっちゃね~。

どんな小さいことでも(今回は大きなことですよ)嬉しいと思ったら

沢山喜んじゃうのがママなの。

だってね、毎日嬉しいことばっかりだといいんだけど、そうじゃないこともあるよね。

ちょっとでも嬉しいと感じたら、いっぱい喜ばなくっちゃ損しちゃう気がするもの。


IMG_7997.jpg


ほんのちょっとだけだったけど、やっとお薬が効いてくれた様でホッとしています。

出るまでは本当に辛そうな様子だったのに、レオンのお顔も楽になった表情に。

心配になることもありますが、いつもレオンの生命力に心強く感じているママです。


皆さまにとって素敵な一日でありますように☆


拍手コメントを閉めさせて頂いています。勝手ばかりで申し訳ありません。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

買ってみました おしゃれで着けると言うよりも «  | BLOG TOP |  » いつもと様子が違ったので 病院へ

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。