topimage

2017-08

いつもと様子が違ったので 病院へ - 2013.04.13 Sat



こんにちは、レオンままです。

ご心配お掛けしております。

レオンですが、一昨日からいつもと様子が違っていたんです。

名前を呼んでも反応が悪い感じで、あまり動こうとしませんでした。

普段からよく寝る子なんですが、それにしても寝てばかりいて・・・。

普段のレオンと何か違うなぁと思って、心配なので昨日病院へ行って来ました。

(病院の待合室です)
DSC09673 (1)


診察して頂きましたが、2日以上便が出ていなかったんです。

先生の触診では、少しお腹に張りがある感じだそうです。

腸の動きがあまりよくないのだろうということでした。

レントゲンで診ると、まだパンパンに詰まっている感じではないようです。

それで、お薬で様子を見ることになりました。


IMG_7931.jpg


お腹のお薬を3日分いただいて帰って来ましたよ。

以前は、お腹を壊して下痢になることがたまにあったんです。

それが今は反対に出にくくなって、前にも一度ありましたが今回はちょっと辛そうです。


IMG_7884.jpg


たっぷりご飯を食べているのに出ないと、

お腹の中はどうなってるのかと、本当に心配になるんです。

とにかく少しでも出てくれると、お腹がらくになると思うんですよね。

この記事を書いている今は残念ながら未だ出ていません。


IMG_7915.jpg 


レオンがお腹が辛いのかと思うと、いたたまれない気持ちでいっぱいです。

どうかお薬が効いてくれますように。

元気なレオンになるように、ママは全力でサポートしますからね。


拍手コメントを閉めさせて頂いています。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

産みの苦しみ 出すのは大変 «  | BLOG TOP |  » レオンの調子が悪いので 離れられません

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。