topimage

2017-08

特別な日は春の嵐のなかで - 2013.04.08 Mon



こんにちは、レオンままです。

全国的に大荒れなお天気でしたね。皆さんのところは大丈夫でしたか?

今日もまだ大荒れのところもある様なので、引き続きお気を付け下さいね。

昨日のレオン地方も、強風と雨の一日でした。

お疲れがちょっと出ていたママです。

1日中一歩も外に出ず、レオンと一緒にソファーの上でお休みしてましたよ。


IMG_7640.jpg


そんな春の嵐の中、パパが和菓子やお寿司など色々と沢山買って来てくれましたよ。


IMG_7647.jpg


和菓子は花見団子に桜餅や桜饅頭です。

桜が満開なんだけど、このお天気じゃお花見に行けないから

気持ちだけお花見ですよ~。

この強風で桜が散っちゃったかなぁ・・・。


ところで、こんな荒れた日にどうしてパパがお買い物に行ったかと言うと・・・


IMG_7595.jpg


そうよレオン、今日はパパとママの結婚記念日なの。

去年は2人で食事にお出かけしたけど、今年の記念日はレオンを1人にしておけないから、

お家でささやかにお祝いすることにしたんです。


IMG_7593.jpg


うんうん、ママは和菓子が大好きなのよ~。

春の和菓子って、桜色のピンクでとっても優しい感じがするので特に好きなの。

レオン、美味しそうでしょう。


IMG_7610.jpg


そう言えば去年はお花だったけど、今年はママの好物の和菓子にしたそうなの。

パパったら、ママにはやっぱり花より団子でしょうだって・・・。

どちらにしてもパパの気持ちが、とっても嬉しかったママです。


IMG_7606.jpg


分かりましたよ~、レオン。

パパとママはレオンを幸せにするためにも、これからもずっと仲良しでいるからね。

こんなささやかな記念日の日曜日を過ごしたレオン家でした。



ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

やっぱり1人って寂しいよね «  | BLOG TOP |  » いつまで続くのこの状態

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。