topimage

2017-08

やめて~ 思わず痛っ! - 2013.04.04 Thu



こんにちは、レオンままです。

一昨日は短い時間でしたが梅を見にお出かけをしたので、

昨日はレオンをゆっくり休ませましたよ。

リフレッシュも大事ですが、疲れさせちゃったら元も子もないですものね。


IMG_6990.jpg


お膝でずっと寝ていたんだけど、だからと言ってママもずっと座っているわけにもいかないし・・・。

そこで愛しのユキちゃんにお相手してもらおうとお願いしましたよ~。

ユキちゃんとは4ヶ月ぶりのお久しぶりのご対面なの。

ちょっと興奮したみたいで、レオンときたら手荒いご挨拶なのよ。


IMG_6941L.jpg


その様子を見ていたら、あまりにもユキちゃんが可哀そうで・・・。

思わずユキちゃんの代わりに、痛いっ!!って叫んじゃいました (;´▽`A``


IMG_6979.jpg


そうしたら、ピタッと動きを止めて不思議そうにママを見つめるんですよ~。

痛いって言葉の意味は分かっているようなんです。

試しに、意味不明?の言葉をいってみたんだけど反応しませんでした・・・。


IMG_6977.jpg


レオンがパピーの時に甘噛みが酷かったので、

痛い!という言葉をさんざん使ってきたっけ・・・。

その時に覚えたのかもしれませんね。


IMG_6861.jpg


さんざんユキちゃんと遊んだら、凄いお顔になっちゃてたわ~。(⌒▽⌒)アハハ!

ユキちゃん、ママの代わりにお相手ご苦労様でした。


IMG_6978.jpg


ご飯を食べて、よく寝て、遊んでくれること、

とても平凡で当たり前なことが、どんなに大切でかけがえのないことか・・・。

こんな幸せな時間がずっとずっと続きますように。


只今、拍手コメント欄を閉めさせて頂いています。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

楽しみにしてたのに・・ やりきれません・・・ «  | BLOG TOP |  » 長く辛かった冬 そして命への暖かさ

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。