topimage

2017-10

今のレオンにしてあげらる事は - 2013.03.30 Sat



こんにちは、レオンままです。

ここ2日間レオンの今の病状について書きましたが、

病院で先生と今後のレオンの生活について相談して来ました。

今まで何度も書いてきましたが、レオンはお外に出るのがとっても大好きな子です。

いつも窓から外の様子を覗いている姿は、とても寂しそうに見えます。


IMG_6478.jpg


病気になってから、もう3カ月以上お家の中で過ごしているレオンです。

レオンの身体を心配するあまり、お家の中に閉じ込めてしまっていることが、

ストレスになっているのではと、ずっと気になっていたんですよ。

消化器官は特にストレスに影響をうけやすいと言われています。


IMG_6492.jpg


今のレオンにしてあげられることは。。。

病気でも、気を配りながらなら出来ることはあるのではと考えています。

レオンの喜ぶことや、楽しいと感じることを沢山してあげたい。

そして、出来るだけストレスが掛からないようにと思っています。


IMG_6482 (1)


今のレオンは決して無理をさせられる状態ではありませんが、

その日のレオンの体調をよく見て、お散歩は無理ですが、

少しお外に出してあげてもいいですよ、と先生からお許しを頂きました。

免疫力を高めてあげましょう、と色々とお話しして病院から帰って来ました。


IMG_6485.jpg


アルブミンの数値も下がり、体重減少もあったのでお外に出してあげるのは

また先になるのかなと思ったので、良かったね~ レオン。

レオンの嬉しそうなお顔を見るのが、今からとっても楽しみです♪


それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さいね~☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

抱きしめたくなる瞬間 «  | BLOG TOP |  » 現実に引き戻された血液検査

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。