topimage

2017-10

レオンに春は来るのかな? - 2013.03.24 Sun



こんにちは、レオンままです。

春ですねぇ~。皆さまはいかがお過ごしですか?

レオン家は、お休みの日はいつもの様にまったりと過ごしていますよ。

今日は日曜日なので簡単更新にさせて下さいね。


さて昨日のことですが、レオンにカメラを向けていると

先週もお外に連れて行って貰えなかったので、 今日こそはと待ちかまえています。


IMG_6416L.jpg


そうだねぇ~ もう春がきているわよ。

お外はとっても気持ちがいい季節になって来てるね。


IMG_6409LL.jpg


そうよね~ パパもママも、レオンに早く春を感じさせてあげたいんだけどなぁ・・・。

いつもレオンがお外に出れるようになったら、

何処へ連れて行ってあげようかと楽しみにしてるのよ。

今度こそはと思うんだけど、直前になるとレオンいつも体調悪くなるんだもの。


IMG_6393 (1)L


レオンはよく頑張っているから、レオンにも絶対に春は来るよ。

でも春を迎えるためにも、その前にまずは病院だね。


IMG_6399L.jpg


レオンったら、ショックなのは分かるんだけどその舌ちょっと出しすぎでしょ (゚m゚*)プッ
(病院って聞いただけで凄いお顔になっちゃった・・・)

ずっとレオンにお出かけを待たせ続けたママです。

我慢ばっかりさせちゃってゴメンね。

今度こそ病院で良い検査の結果が出る事を願っています。

レオン 一緒に花見がしたいねぇ~ 。


皆さまにとって良い一日でありますように☆

休日なので拍手コメントを閉めさせて下さいね。

頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ご本人は満足のようです «  | BLOG TOP |  » ささやかなご報告

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。