topimage

2017-10

ささやかなご報告 - 2013.03.23 Sat



こんにちは、レオンままです。

昨日はちょっと嬉しいことがあったんで、ささやかですがご報告させて頂きます。
(とっても小さなことで恐縮なんですが・・・)

久しぶりに、レオンがおもちゃに興味をしめしてくれたんです。

ホントに久しぶりのことで、3ヶ月以上もおもちゃと遊んでいなかったんですよ。

今まで寝てばかりいて、あまり動こうとしなかったレオンだったんです。


IMG_5657.jpg


そんなレオンがおもちゃを持って来て遊びだしたんで、慌てて直ぐにカメラにおさめました。

このゴムのおもちゃ以前お気に入りのものだったので、

噛み後が凄くて穴ぼこだらけなんですが・・・σ(^_^;)アセアセ

ママの目の前でカミカミが始まりました~。


IMG_5703.jpg


カメラでパシャパシャしてたら、突然カミカミを止めてカメラ目線なの。

こんな楽しそうなお顔のレオン見たのは久しぶりだわ。


IMG_5717.jpg


う~~ん、せっかくのお気遣いだけど、ご遠慮させていただきます。(* ̄m ̄)プッ


IMG_5716.jpg


何かに夢中になっている姿って、いつまで見ていても飽きませんね。

大好きだったガムも先生に禁止されちゃったし、その分いっぱいカミカミしちゃって下さいよ。


IMG_5724.jpg


そんなに楽しんでくれて本当に良かったわ、レオン。

病気になってから今まで一度も遊ぶことがなかったんですよ。

久しぶりに遊んでいる姿を見れただけで、とっても嬉しいんです。

こんなささやかなで当たり前のことですが、レオンの遊ぶ姿を見ているだけで、

幸せを感じているママでした。


週末に入りますので拍手コメントを閉めさせて下さいね。

頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

レオンに春は来るのかな? «  | BLOG TOP |  » こんなレオンを初めて見ました

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。