topimage

2017-10

こんなレオンを初めて見ました - 2013.03.22 Fri



こんにちは、レオンままです。

昨日は真冬の寒さに逆戻りしたレオン地方です。

寒くなったり暖かくなったりで、気温の変化になかなか付いていけません。

皆さまどうか体調など崩されませんように。


玄関では車の止まる音がしています。

レオンは聞き耳を立てて、急にそわそわし出しましたよ~。


IMG_2629.jpg


レオン もしかしたらパパ帰ってきたんじゃない・・・


IMG_2607.jpg


ここでいつものレオンのお帰り攻撃を、想像したのですが・・・


IMG_2614L.jpg


あらっ いつもならパパに飛びついて、

全身でお帰りなさいするのに今日はしないの? へんねぇ~


IMG_2616L.jpg


パパも拍子抜けして、首をかしげながらコタツの前に座ると、

レオンは直ぐパパの傍にやってきて、じっーとパパを見つめ出しました。


IMG_2653.jpg


今度はパパの膝の上に乗ってまたじーっと見つめます。


IMG_2639.jpg


まだひたすら見つめています。

レオンとパパのあいだに微妙な空気が流れています・・・。


IMG_2643.jpg


あらあら まだまだ見つめていますよ~。

なんのリアクションもしないレオンがすごく珍しくて、

そんな2人の無言の見つめ合いに、思わず吹き出しちゃった。


IMG_2646.jpg


パパったら そんなにレオンに見つめられていいわねぇ~。

ママちょっと羨ましいかも・・・(笑)


IMG_2647L.jpg


" そんなことないよ~ レオンきっとからかっているんだよ~ " 

と言いながらも 少し照れ臭そうに顔を赤らめるパパでした。


IMG_2619.jpg


昨日はいつもとは違ったレオンの姿がありました。

こんなレオンって初めてだわ。

そしてそんなレオンのかわいい仕草に、ほのぼのとした気持ちになり

寒さを忘れるパパとママなのでした。


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ささやかなご報告 «  | BLOG TOP |  » ドタバタ天使がやって来た!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。