topimage

2017-10

たった1人のお留守番 迷ったあげく決めたのは - 2013.03.19 Tue



こんにちは、レオンままです。

今日はわたくし、午前中に検査の予約が入っていて病院へ行って来ますので、

この記事は予約投稿です。


病院へ行くのが気が重くて、本当は行きたくないなぁ・・・。


IMG_6169.jpg


ううん、ちょっと苦手なのよ・・・(本当はかなりです 汗)


IMG_6167.jpg


そうだね~、レオンは小さい身体で色んな検査やお注射したものね。

それに比べたら、ママは弱虫だね。

レオンよりビビリなママです。(汗)


IMG_6178.jpg


はい、分かりましたよ~。 ママもレオンの頑張りを見習わなきゃね。


ところで、お昼ごろまで帰って来れないかもしれないんだけど、

レオンをどうしようかなぁ・・・。


IMG_6171.jpg


お留守番出来るかなぁ・・・。

レオンが病気になってから、ずっとお留守番したことがなかったの。

前回ママが病院へ行った時は、パパにレオンを見てもらったけど、

今回は、そういうわけにはいかないし・・・。


IMG_6183.jpg


ありがとうね~。レオンの気持ちとっても嬉しいよ。

でもレオンを1人で置いておいたら心配で、気になって気になってしかたがないからね。

後ろ髪ひかれそうで、落ち着かないし。(ママは凄く心配性なんです)

やっぱり朝早く出て、おばあちゃんにレオンを見てもらうことにしま~す。


IMG_6208.jpg


ちょッちょッと、それは今食べるご飯じゃないからね。

レオンのお昼のお弁当なんだよ~。


IMG_6223.jpg


レオンがお弁当を担いで行ったら、

きっとおじいちゃんとおばあちゃん目を丸くして大喜びだね。

(興奮してご挨拶し過ぎないかちょっと心配はありますが 、
疲れさせない様に注意してもらおうと思います。
後でヘトヘトになって具合悪くなったら困るものね。)

ママがお迎えに行くまで、レオン おりこうさんにして待っててちょうだい。


本日は拍手コメントを閉めさせて下さいね。

頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

我が家の愛しい子になって2年が経ちました «  | BLOG TOP |  » 次から次へと色んな動物が・・ マジびっくり!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。