topimage

2017-10

溺れそうな位の愛情の時間 - 2013.03.16 Sat



こんにちは、レオンままです。

今日はお休みしようかなぁ~ って思ってたんだけどこれまで毎日更新してきたので、

お休みしたら凧の糸が切れたみたいになりそうな気がしちゃってね。

たいした記事ではありませんが、お付き合いくださいね。


さて本日のレオンの様子です。

久しぶりに土曜日もお休みのパパが朝からお家にいるので、

パパの動きを監視中で~す。


IMG_1413.jpg


パパとママが二人でお話してたら、退屈オーラ全開。

レオンったら気を引きたいらしくって、普段ママのお膝の上にしか見せないへそ天を、

これ見よがしに始めちゃたのよ。


IMG_1464.jpg


静かなので眠っているのかなぁ~ と思ってお顔をのぞいてみたら・・・。

レオン、まどろみの世界に入っちゃってたわ。

こんなお顔を見てたら、いま何を思っているのかなぁ~と

ついつい想像しちゃうんだけど。。。

どアップの写真なので、驚かないでくださいよ~。


IMG_1468 (2)


こうしてパパもお家にいて3人で過ごしていると、穏やかな時間の流れを感じます。

平凡なレオン家ですが、レオンに愛情だけは十分に与えてあげたいといつも思っています。

(ママの方がレオンへの愛にあふれて溺れそうだけど・・・)


IMG_1493.jpg


私ごとなんですが、お薬を飲んでいるのにまだちょっと胃の調子が悪くて、

胃が辛いと身体全身が不調に感じて・・・。

週末はレオンと一緒に、しっかりと充電しようと思います。
(レオンとママは直ぐに電池切れしちゃうので ・・・汗)

なので今日は簡単な更新にさせて頂きました。ごめんなさい。


それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さいね☆

頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

見かけない物が・・・ 突然の出現に腰抜かしました «  | BLOG TOP |  » ダメだしに・・・あらっ それはないでしょ

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。