topimage

2017-08

あらエッサッサ~♪ レオンのドジョウすくい - 2013.03.10 Sun


こんばんわ  めんキチで~す

昨日もレオンは元気がなかったので、

今日はこの記事で元気を吹き込みま~す。


ここ数日レオン地方 すっごく暖かくなりました~

急に暖かくなって、めんキチ 頭がボーッとしてま~す。


IMG_9198.jpg


どッ どッ どうしたんだよ レオン!

急に暖ったかくなったんで 浮かれ出したんじゃないの

どじょうすくいでもやるつもりなのかい?


IMG_9207.jpg


おっ いいねえ ザルと腰カゴも用意しないとね。


おやじどこ行く~ ♪  腰かご下げて~ ♪  


IMG_9233LL.jpg


そんなこと言わずにさあ ぜひ ぜひ 一踊り お願いしま~す。


IMG_5147.jpg


これってあり得ない妄想ですか?

でも、もしかしたらあり得る話かも・・・

はてさて どっちかな?


頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ママの病気とブログについて «  | BLOG TOP |  » レオン元気がありません

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。